交野リーグ VS S R Sバーバリアンズ

with コメントはまだありません

4/7 は交野リーグでSRCバーバリアンズさんとの試合でした。

FWメンバーの出席が少なくBKのメンバーに交代でFWに入ってもらっての試合になりました、秋のリーグで戦う相手なんで負けられない戦いでしたがなんとか勝利する事が出来ました!リーグ戦でも同じ結果が出せる様に取り組んで行きましょう。

試合内容としては前半の大半を敵陣で戦う事が出来たのですが自チームのミスなどもありスコアを伸ばすことがが出来なかった事は反省です、後半はフィットネスが落ちて来た時間帯からFWが差し込まれる場面BKのハンドリングエラーが目立ちました…まだまだ意識上げていかなあきませんね。

対戦して頂いたSRCバーバリアンズさんレフリーさんリーグ関係者様ありがとうございました。

来週4/14も交野いきいきグランドで大東イーストさんと試合です、3週連続試合の最終です3連勝目指して頑張ります!

また、試合後にちょっとした撮影がありました。大阪関西万博関係のネット動画です。いい影像ができることを期待しています。