リーグ第4戦 VS京都アパッチ

with コメントはまだありません

今日の雑草クラブは近畿Bリーグ第4戦で京都アパッチさんとの対戦でした

開始早々から個人のスピードとスキルの高さに勝るアパッチさんに翻弄されますが粘りあるディフェンスでしのいで前半を2点リードで折返しました。

後半は後手に回りあっさり逆転をゆるしてしまいました、後半途中から投入されたフレッシュなメンバーの頑張りもあり後半終了間際に逆転に成功!残り手元の時計で2分弱勝ったと思いもした…

ロスタイムに再逆転のトライをゆるしてしまい悔しい逆転負けで終わってしまいました。

28対31(14対12)

勝てる試合を落としたとか力の差は無かったという試合ではありません、チーム一丸持ってる力の120%を出し切って僕達より力のあるチームを追い詰めた試合と思います、まだまだ僕達には足らないところが一杯あるという事です、まだリーグ戦は続きます僕達はまだまだ強くなります、しっかりチームでトレーニングしましょう!

次戦はリーグ最終戦で12/16に交野クラブと対戦です、日程が開きますのでチームでしっかりトレーニングして挑戦したいと思います。